新潟のスキー場にこの冬、三度鬼が降臨。また、来たぜ!
「にいがたスキー ONI割 最大半額キャンペーン」にいがたスキー場で派手に行こう!

「にいがたスキー ONI割キャンペーン」
開催中!

販売期間
(利用期間も同じ)

2022年11月25日(金)
~2023年3月31日(金)まで※期間中でも事業予算上限に達した場合は終了いたします。※積雪などの状況により、スキー場ごとにご利用期間が異なる場合があります。

にいがたスキーONI割キャンペーンご利用の皆様へ(ご購入・ご利用前にお読みください)

お客様都合による払い戻しは一切お受けいたしません。
新型コロナウイルスの感染状況により販売や利用を停止する場合があります。

ONI割チケット購入方法
その1電子チケット

ご利用時にスキー場等施設窓口でNiicleマイページの提示が必須です。

にいがた観光ファンクラブ
NiiCle(にーくる)への
会員登録が必要です。

Niicle(にーくる)は、新潟県・新潟県観光ファンづくり推進協議会が運営するサイトです。(登録無料)Niicleサイトはこちら

[STEP1]Niicleに会員登録→[STEP2]Niicleマイページにログイン→[STEP3]ONI割購入ページへアクセス→[STEP4]JTB電子チケットで購入
Niicle会員限定企画「ONI割湯ったりキャンペーン」|ONI割チケット購入で参加!抽選で人気温泉施設のペア宿泊券が当たる!

JTB電子チケットご利用までの流れ

STEP 1

参加施設・メニューをチェック

参加施設とは、にいがたスキーONI割キャンペーンに登録された新潟県内スキー場のことです。
STEP 2

Niicleに会員登録

NiicleマイページよりONI割購入ページへ
STEP 3

JTB電子チケットより、電子チケットを購入

スマートフォンやタブレットで「にいがたスキーONI割キャンペーン」チケットの購入が可能です。
  • 購入終了しても割引商品の予約とはなりませんのでご注意ください。
  • 購入時にクーポンコードが必要です。
STEP 4

当日受付時に、電子チケット(QRコード)と、Niicleマイページ画面を提示して手続き完了!

リフト券、レンタル用品、雪遊び体験それぞれの受付窓口にて電子チケットを提示してください。
  • リフト券、レンタル用品、雪遊び体験それぞれの受付窓口にて電子チケット(QRコード)を提示して下さい。なおスマートフォンを持参予定でも現場で通信ができなくなるなど万が一の場合を想定し、画像保存や、印刷等でのご準備をお勧めします。

ONI割チケット購入方法
その2コンビニチケット
リフト券のみの販売となります

ご利用時、スキー場等施設窓口におけるNiicleマイページの提示は不要です。

新潟県内ローソン&ファミリーマートでご購入いただけます。

よくある質問

キャンペーンに関して

Q1ONI割キャンペーンを利用できる人は?
新潟県内・県外問わず、誰でも利用できます。電子チケットをご購入の方は、利用時にNiicleマイページ画面の提示が必要です。
Q2リフト券、レンタルセット、雪遊び体験それぞれで割引の対象となっている基準の商品は何か?
(早割や子供料金と比べて何がお得か基準を知りたい)
今回のONI割適用商品は「大人リフト1日券」「大人レンタル用品(ウェア含む)」です。
雪遊び体験は大人や子供、あるいは一律での料金など各施設ごとの設定料金に準じて割引しております。なおONI割リフト券の方が子供、シニアの正規料金より安い場合、そちらを子供、シニアの方がご利用頂く分には問題ありません。
Q3チケットの販売期間について知りたい。
有効期間はリフト券、レンタル用品、雪遊び体験全て 2022年11月25日~2023年3月31日 です。ただし積雪状況等により営業を休止している場合や、週末限定の体験等もありますので、詳しくはJTB電子チケットの施設情報をご覧頂くか、各スキー場にご確認頂くようにお願いします。
また、レンタル用品や雪遊び体験は予約が必要なものもございます。チケットの購入=予約完了ではありませんので、ご注意下さい。(予約の要否はJTB電子チケット内の商品詳細を参照下さい)

電子チケットに関して

Q4購入可能枚数は何枚か?
リフト券は1人1回あたり1枚まで、最大4回まで購入いただけます。
レンタルセット、雪遊び体験は購入の回数制限はありません。
Q5JTB電子チケットで電子チケットを購入する際、購入者とクレジットカードの名義人が異なる場合でも決済可能か?
可能です。
Q6スマートフォンやインターネット環境がないが、電子チケットは購入できるか?
原則スマートフォンやタブレット、パソコンからの購入が条件となります。なお、リフト券に限り新潟県内のローソン、ファミリーマートでも販売します。インターネット環境が無い方は、コンビニでの購入をお願いします。
Q7チケットのキャンセル(払い戻し)はできるか?
お客様都合による払い戻しはできません。
Q8受付時にスマートフォンを忘れてしまった。(スマートフォンを持参できない)
受付で、Niicleマイページ画面や電子チケットが表示できなくなった場合は利用できるか。
スマートフォンを忘れたなど、Niicleマイページ画面やQRコードの確認ができない場合は、ご利用いただくことができません。スマートフォンのご持参をお忘れないようお願いいたします。
Q9JTB電子チケットの操作方法に関する質問がある。
JTB電子チケット専用お客様サポートセンター(TEL: 03-5796-6122)までご連絡下さい。
【対応時間】 9:00 ~ 17:00 (年中無休)

コンビニチケットに関して

Q10購入したチケットをスキー場に持参し忘れてしまった。確認手段はあるか?
確認手段はありませんので、チケットの持参を忘れた場合は利用不可となります。
Q11チケットは持参したが身分証明書を忘れてしまった。どうすれば良いか?
転売防止の目的があるため、身分証明書の提示なき場合、又はチケット記載の氏名と提示頂いた身分証明書に相違がある場合は利用不可となります。なおチケットに記載された氏名の方と異なる同行者がこれを利用する場合は、チケット記載の氏名の方と一緒に受付をして下さい。
Q12チケットのキャンセル(払い戻し)はできるか?
お客様都合による払い戻しはできません。

ご注意

ONI割 新規レンタル事業者・雪遊び体験
事業者 参加募集!

エントリーはこちらからお願いいたします。

事業者用エントリーフォーム